ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだね

<<   作成日時 : 2013/11/06 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

10月は、26号が来る前の








月、火曜日に出動したがアタリも無し。








そして11月。








凪てそうだし行けば釣れそうだと思ってたら、








なめろうさんからゲットメール。








土日祝は少し朝練出来るんだけど、








2日は息子の水泳の朝練。








3日は水泳大会で出動できず・・・








4日はなめろうさんが釣った場所へ、








向ったけど気付いたら通り過ぎていた(涙)








別ポイントでやったけどアタリ無く終了。








5日は休みだけど北風ビュービュー。








そして今日。








画像









波は高めだけど充分釣り可能。








そしてヨブの左端で、








画像









52cmゲット。








久しぶりにお会いしました。








肉厚で旨そう。








もう何枚か釣りたいなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、海落ち着いてきましたね♡
良いサイズ、ゲットおめでとうございますヽ(^◇^*)/
ムカチャン
2013/11/07 14:24
あの日場所間違えてなかったら、70UPだったかも…(笑)
日中釣るのは難しいと思っていますが、お見事です。しかも向かい風で。
この時期のが断然旨いですね!
もう少し食えるサイズ釣らせてもらいましょう♪
なめろう
2013/11/07 21:46
ムカチャン
どうも!海は良いので昨日以降も釣れてると思います。

なめろうさん
気付いた時にはUターンを
ためらう位行き過ぎてたよ(笑)
70はいらないなぁ。
水曜は軽い追い風だったよ。
身が厚いの釣りたいね!
ゴトかん
2013/11/08 06:31
いや〜出ましたね!
さすがです。
私も1枚釣りたいです。
がんばらなきゃ。
junpapa
2013/11/08 14:11
junpapaさん
何とか釣れました!
まだまだ年内頑張りましょう!
ゴトかん
2013/11/09 21:43
おめでとう!こちらどうも調子上がらず....7日
行ったげど齧られて終了ですぅーっ(T0T;
昨日も駄目で暫くまたフリーズかもです...。
ryo
2013/11/11 07:29
ryoさん
ありがとうございます!
7日ダメでしたかぁ・・・
良いかと思ったんですけどね。
また凪るのを待ちましょう。
ゴトかん
2013/11/12 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
久しぶりだね ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる