ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですなぁ

<<   作成日時 : 2014/04/08 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

近所の公園。









画像










先週だけど綺麗に咲いてました。









冬眠中は、自分と年があまり変わらない人がレジェンドになり、









自分も何か伝説でも作ろうかと思い、









しっかりと、男性ホルモン受信してました(笑)ビンビン!









ぼちぼち始動しようと思ってますので宜しくお願いします。









昨日今日釣れてるんじゃないかな?良い凪だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です〜m(__)m

自分も 6日 調査の予定でしたが
雨、風の予報でしたので見送りました…

近々 出没しますので お会いした際は
宜しくお願いします〜♪
シモやん
2014/04/08 19:42
お久しぶりデス!
いよいよ始動ですね!
自分もそろそろ行きますよー
ヨロシクでーす(^O^)/

ホルモン?
ムカチャン
2014/04/10 12:45
シモやん
お久しぶり!
こちらこそよろしく!

ムカチャン
お久しぶりです。待ってますよ!
ゴトかん
2014/04/11 06:27
どうも、ご無沙汰しております。
竿で伝説という意味では…(笑)
自分もぼちぼち準備します!
今年はもうちょっと釣れてほしいですね。
あとアクシデントなしで(笑)
なめろう
2014/04/11 13:20
なめろうさん
伝説です(笑)
今年もよろしく!
ゴトかん
2014/04/13 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
春ですなぁ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる