ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出動!

<<   作成日時 : 2014/05/21 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

始動すると言いながら、








息子の朝練に付き合ってたりして








釣りしてなかったです・・・








休日は海に行ってたんだが








狙いはハマグリ。いっぱい喰いました。








そして18日ついに出動。








画像









風、波ともいまいちでやる気にならず、








なめろうさん見つけて話して終了。








20日ゆっくり出動。








画像









ほぼ無風、波、水色良し。








釣れちゃいそうだったけどそんなに甘くない・・・








隣のヨブで投げてた人がソゲ釣ってた。








サイズは「30cmねーよ」だと。








本格始動は来週からにします。よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は偵察お疲れ様でした(笑)
自分も朝練行ったんですが、やる場所なくて早めに帰りました。確かに水色良くて、釣れそうでしたね。
ムカちゃんさんの情報聞いてたんですが、オヤジ嫌いなのでスルーしたら移動先が濁ってました(涙)
来週以降凪れば釣れるでしょう♪
なめろう
2014/05/21 13:41
本格始動!
ついに始まりますね♡
やっぱゴトさん釣らないと開幕って感じしないので、早いとこ釣果報告お待ちしております(^O^)/
ムカチャン
2014/05/24 16:13
お疲れ様です。
私も19日に鹿島近辺を調査してまいりましたが、いまいちでした。
ゴトかんさん、待ってま〜す。
junpapa
2014/05/24 18:06
なめろうさん
そろそろ朝練行きます(汗)

ムカチャン
なるべく早く釣りたいです。

junpapaさん
お疲れ様です。
待っててください。
ゴトかん
2014/05/28 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
やっと出動! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる