ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS GWまでまとめ

<<   作成日時 : 2015/05/12 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気付いたらGW終わってました(汗)








ウチではマサが4月24日にゲットしました!








画像









おめでとう!








自分、なめろうさんも冬眠が長引きました。








29日から始動。








なめろうさんは、3日にゲット!








自分はと言うと、








アタリだけは凄い数貰いましたが、








なかなか乗らず(涙)








やっと10日にゲット!








画像









しかしながら39cm。








毎年GW相性悪いです。








ともかく、始動しましたので今年もヨロシク!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさー!
ヒラメの顔見れて羨ましいです。
こちらも、北の川から、シフト準備完了です。そのうち顔出しますので、やさしくお出迎えお願いしますm(__)m
熊手持っていきますねf(^_^;

2015/05/13 21:28
岩さん
お久しぶりです!
お待ちしてますよ!
貝は期待ハズレさせちゃうかも…
ゴトかん
2015/05/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
GWまでまとめ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる