ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いのか悪いのか?

<<   作成日時 : 2015/06/12 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日に一週間ぶりに出動。








アタリ1で完封負け。








近くで軽く60UPのヒラメ釣れてました。








11日はリベンジに出動。








一投目に、








画像









ソゲ。







三投目に
画像









62cm!メロンはヌシから貰った。








七投目にもソゲ追加。ここまで15分程。








今日はどれだけ釣れるのか?








と、思ったが、合わせ切れ後沈黙で終了でした。







一瞬バタバタ釣れるより、間隔開いて釣れた方が良い気がする。








次の出動は月曜日の予定。








週末、皆様頑張って下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトかんさん、お久ぶりで〜す(^o^)丿

2枚目の画像、メロンが釣れたのかと思って焦ったわ!! こりゃオレもメロンば釣りに行かねばぁー(>Д<)って。(笑)

冗談ともかく、(ムカチャンと違ってw)あんまり釣りヤってないのに?サクっと釣る時は良型釣りますねェ〜 流石っすわ!( ̄ー ̄)b
ホッティーとryoさんに挟まれた、通称フラットショット(笑) ゴトさんの顔が引きつってるように見えたんわオレだけかしら?(笑)
たい
2015/06/19 13:05
たいくん
お久しぶり〜!
何とか釣れてます(笑)
釣行数は昔の半分以下かなぁ?
顔引きつってる?楽しい朝だったよ!
ゴトかん
2015/06/22 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
良いのか悪いのか? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる